2013年3月23日土曜日

お肌のエイジングケア~保湿


















お肌のエイジングケアに必須な成分は勿論
その他の有効な美容成分43種類で圧倒的な
ケアを行う

『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』

にはその潤いに関するコダワリ成分も必見です。


その中でも

・シラカバ

・アロエベラ

などの自然の恵みエキスを取り入れた保水・保湿
アプローチは特質するモノがあります。


シラカバは北の厳冬を行きぬくという生命力に
溢れた植物で、保湿成分やアミノ酸などの成分に
エイジングケアに有効な成分で満載
だと言われています。

そして年間の採取も制限されているので非常に貴重な
自然の恵みエキス
として最近では有名になっている
スキンケアに有効な植物なのです。


もう一つのアロエベラはスキンケアアイテムには
結構見かける植物なので普通と思われるかもしれません
が、実はこのアロエベラはデリケートで成分の殆どが
脆く崩れ易い性質なのでその生成過程で失われる
成分が多い事で有名です。

その為にアロエベラとは名ばかりでカスのような成分しか
結局残っていないようなモノも市場には出回っています。

しかしこのルーチェはその独自の生成技術によって
その成分を殆ど失う事なく含有させる事に成功
しているので期待されているスキンケア効果が
上げられるという訳なのです。

























エイジングケアに必須な潤い成分をその貴重な
植物エキスによって補完する事が出来るのがこの
ルーチェの人気を支えている訳ですね~!







0 件のコメント:

コメントを投稿