2013年3月17日日曜日

スキンケアと健康

トータルエイジングケアを行う際に
身体の健康を考える事はとても重要ですし、
基本ともなってきます。


単純に考えて不健康な方がエイジングケアを
行うという事は・・・

やっぱり難しいですよね。。


例えば一番エイジングケアで注目される

「お肌」

はかなり敏感で不摂生を行ったり、
バランスの悪い食事を摂っていると
あっという間にお肌に現れてきます。

お肌の再生なんかにも影響してくるので
肌荒れからシミなどの原因にもなってきます。


お肌の問題とこういった健康状態は密接に
係わっているのですね。


なのでこういったお肌の問題を解決したい場合には

お肌の直接的なケア

も重要ですが同時に必ず

健康な身体を作る事


も行う事がとても重要なんですね~!


そこでおススメしているのがこの総合的な
栄養が簡単に摂取出来る『ミドリムシエメラルド』
です。

この中に入っている『ビタミンB1』『ビタミンB2
ナイアシン』はお肌のケアに欠かせない栄養素です。

(ちなみに「ミドリムシエメラルド」には59種類もの
栄養素が含まれているので非常に効率的に
栄養バランスを整える事が出来るスグレモノです。)














これらの栄養素はお肌の再生を促進させたり荒れた肌を整えたりする
事が出来る機能を持っている
のでスキンケアを
行うと同時にこれらをしっかりと摂取する事で
スキンケアの効果をより引き出すことが
出来る訳なのですね~!


トータルエイジングケアの基本は先ず身体の内部から
しっかりと健康状態を整えてから行う事なんですね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿